中学生W弁当は
『京都銭湯芸術祭弁当』

中学生兄弟とは関係ありませんが…
子ども1が1週間の合宿から帰ってきて
W弁当の日々再び!

でも昨日のうちに晩ご飯づくりのかたわら
おかずを用意してたら
なんと朝のラクチンなことよ。
下準備の偉大さをいまさら知るのであった。

※京都銭湯芸術祭は、

5月17日(日)まで各銭湯にて
『ピコピコカケラ村』で錦湯にて絶賛展示中〜
詳しくはこちら→
http://www.kyotosentoartfes.com/


写真 2015-04-27 6 16 52

中1弁は温泉マーク弁。
ちゃんとやってるのでしょうか?謎

クラブはほぼ決定のようです。
文芸部?とコンピュータ部?
インドアな感じで楽しんでもらいたいものです。


写真 2015-04-27 6 19 27

中3弁は、
京都銭湯芸術祭ロゴ弁。。。

ぼよぼよっとなってしまい
主催側からおこられそうです。。。
ほんとのロゴはもっとぴしっとなってます。。。

しかし!!!

この弁当は持参されることなく
家で食べられることに。。。涙

中3君は本日お休み。。。

理由⋯

『のどがイガイガするから』




・・・・・。

写真 2015-04-27 6 30 08

↑むなしく並んで待機していたW弁。

、、、とまあ、
いろいろありますが、

中学生男子(特にうちの兄弟)の世界は
ほんま謎すぎて何を考えてるのかわからんので
かーちゃんはかーちゃんでがんばるよ。



合い言葉は

『京都銭湯芸術祭』!

おはよう朝日デビューをはたし
作品がやのぱんさんとからんだ時の写真も貼っておきます(再)