中学生ダブル弁当は
『さざなみ』弁当。
特に意味なしです。
さざなみ。。。。

実際は大荒れ?

いや、さざなみか。。。

中1くんはなんやかんやで
疲れるーとかぼやきながらも
お友達ふえた♡とか言って
少しずつ中学生活にも慣れてきた模様。

中3くんは、、、、
お弁当作ったけどこのお弁当は
持って行かれることなく、、、
はい。お休み。
理由はのどがいがいがするから。。。。

ふう。

昨日もいがいがしてたけど
昨日はテツ友とはりきってNゲージ走らせに
ハルカスまで行ってはったのにねえ〜

朝から消耗して疲れ果ててしまった。。。 

どうするんだろう。
学校のこととか先のこととか。

意味不明なことが多すぎて
やっぱり消化できない父と母。
いつまで続くんだろうか。
どんより〜〜。

見守るとか過干渉とか過保護とか放任とか
もうわけわからず、、
また、そういうレベルの話しでもなく
ひとことで言うたら。。。。

うちの中3意味わからん

です。。。かね。。。

つづく